てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › JU沖縄青年部様

2011年06月15日

JU沖縄青年部様

JU沖縄青年部さま

ケータリングご注文ありがとうございました!(⌒∇⌒)ノ"





幸喜直人青年部長
頑張ってました!!

車業界も、色々な影響でかなり深刻な事態だそうです。

そういう時こそ、チームで動かないとね~

今、この時にリーダーとして活躍できることに喜びを持って頑張ってほしいものですね




要望のあった広東チキン



グルクンの黒酢あんかけ

そして、梅チャーハンに刺身

とろとろ軟骨ソーキの醤油煮

牛肉のトマトソース煮

などなど・・・夢超も頑張っちゃいました!!

JU沖縄青年部の皆さま

これからもがんばってくださいね~











Posted by けい坊 at 20:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。