てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 小潮会の皆様より

2011年05月05日

小潮会の皆様より




釣り好きメンバーが集まる
小潮会の皆さま!夢超ご来店ありがとうございま~す

なんと、今日は大物ゲットということで、夢超に持ってきてくれました!!

でっかいタマンは凄かったな~~~

職人さんも奮闘!!




刺身に、握り、バター焼き、アラ煮、そして

タマンのソテー、アメリカンソース煮は絶品!!でした・・・

・・・つまみ食いしました(^-^)

がーらの兜焼きも感動してました!!




小潮会の皆さま!!
また、美味しいお魚楽しみにしてま~す



Posted by けい坊 at 22:18│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。宜野湾青年部ブログのバナーが目立ってますね。今度作り方教えて下さい!
Posted by だんねつ安里くんだんねつ安里くん at 2011年05月06日 00:16
だんねつ君
じゃぁ、来週の県総会でね!!
Posted by けい坊 at 2011年05月06日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。