てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › OB会・ゴールドクラブ会交流会

2011年02月26日

OB会・ゴールドクラブ会交流会

現役の宜野湾市商工会青年部と
歴代の青年部OBの先輩・・・そして、60歳以上のOB会が所属するゴールドクラブ会との交流会を初めて開催です!!




歴代のOB先輩方とのこういう形での交流会は今回が初めてということでしたが、ものすごい刺激になりました




会長のあいさつで始まり・・





OB会会長の松川先輩のあいさつ・・・
 




そして・・・青年部立ち上げのメンバーゴールドクラブ会会長の宮城先輩

現在69歳!!



青年部経験者の先輩達だけあって、パワーが凄い!!
現役部員が委縮しそうなほどでした。

いろんな時代での、さまざまな話を聞くことができ感動しました。

そして、何よりも、「今でも青年部で経験できたことに誇りを持ち、今に生かされている」と・・・聞いた時は

自分達がやっていることの自信と勇気がドンドン湧いてくるようで感動しました!!

次年度も開催したいですね~



Posted by けい坊 at 13:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。