てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 忘年会

2010年12月10日

忘年会

青年部忘年会!

毎年恒例の家族交流での忘年会です

今年も沢山の家族がきてくれました!

45年チームはラスト忘年会ですね~






子供達もプレゼント交換で大ハッスル!





事務局のメンバーも来てくれました!
ありがと~




宜野湾市役所
商工振興課メンバーもありがとね~

今年は本当にお世話になりました。





旦那さんや奥さん同伴で、今年もイイ忘年会になりました!









Posted by けい坊 at 03:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。