てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 那覇祭りは凄い!

2010年10月10日

那覇祭りは凄い!

何年振りだろうか…

那覇祭りに来たのは…

息子と約束してたので一緒に行ってきました!

先週息子の誕生日も一緒に過ごせなかったので思いっきり遊ばせよ~





それにしても凄い人…

まともに歩けないよ~





なぜか…最近イベントばかりやってたせいか…
こんなとこに目がいきます。

でも、いい考えだね~





息子の写真より
こんなものや、屋台ばかり撮りまくってしまった





けい坊ジュニアは金魚すくいがかなり上手い!

となりの捕れない子供達にも捕ってあげてたのはいいけど…
お店の人が苦笑い…

しらんぱ~しとこうか!





帰りに魚天ぷら買ったら、ジュニアは何か複雑そうに俺を見てた…

大丈夫!金魚は食べん!



Posted by けい坊 at 20:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。