てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › プレゼント!

2010年09月26日

プレゼント!

孫たちから、お花のプレゼント!!

そして、いつも可愛がってもらっている、ばーばーへ、一人一言ずつ、お祝いのスピーチ!!




みんな、よくできました!!

そのままの勢いで、大人はオトーリを。。。。





親父へのあやかり盃では、メッチャ照れくさそうでした!!

いい笑顔です!!




久しぶりの2-ショットですが・・・・

こうみると、やっぱりお年をとりましたね~

けい坊。。。まだまだ親孝行できてませんが、がんばるぞ~!!

次は73歳のお祝いだね~

元気に頑張っていこうね~






Posted by けい坊 at 22:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。