てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 還暦祝

2010年09月26日

還暦祝

めでたいね~
本日は・・・母ちゃんの還暦祝い!!

場所は、花鳥風月を友とする那覇の奥座敷!!
日本料理のお店「松風苑」

すばらしいおもてなしで、母ちゃん大喜び!!

ついでに、飲食店で働くけい坊にとっては、とってもいい勉強になりました!!




孫に囲まれ、照れくさそう・・

60歳か・・・・・

早いな~。。。最近はゆっくりと話をする機会もなかったな~。。

よ~く見たら、しわがたっくさん!!!

自分の事ばかりのけい坊は反省しきりの一日です・・・





お店の計らいで、鯛や、あやかり昆布、おとそのサービスで演出もしっかりしていただきました!!

感動でした!!




なんか結納みたいだね・・って照れくさそうでした。。












Posted by けい坊 at 22:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。