てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 中止のお知らせ・・・

2010年09月18日

中止のお知らせ・・・

本日半年前より企画し、本日開催予定しておりました九州大会記念事業『アイリーキャンプ』ですが・・・・

台風の影響で、強風の為、設営等に困難をきたし、止むを得ず中止となりました。

現段階の天気では出来そうにありましたが、出島の風邪の影響は想像よりはるかに強く、現在でも『困難な状況』と
判断せざるを得ませんでした・・・・

非常に残念です・・・・・
来場予定の皆さま・・・・・・・

本当に申し訳ありませんでした・・・・



Posted by けい坊 at 13:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。