てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › ケータリング

2010年07月11日

ケータリング

ケータリング注文頂きました!

宜野湾ジュニアホエ-ルズ
ながはま顧問の激励会にてのご注文でした

教え子や当時の父母会の方たちでしょうか。。
沢山の方達が激励に訪れていました。
・・・・すごい方の激励会に指名されたことはうれしい限りです。。。

職人さんに今日も感謝です。。。。













その他
和風パスタ
スペアリブトマト煮
手作りじーまーみ豆腐
パストラミ
お魚のバター焼き
軟骨ソーキ厚揚げおでん風などなど・・・盛りだくさんでした!!

ありがとうございました!



Posted by けい坊 at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。