てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 商店街との連携

2010年07月07日

商店街との連携

来週行われる青年部まつり…

会場となってるグリーンベル通りの会合に参加し、初の商店街の皆さんとの意見交換が実現しました!

自治会長も参加頂き、厳しい意見も頂きましたが、商店街の方達も私達の想いを理解してくれました!

青年部まつり…
シャッター通りとなった商店街を元気にしようと始めた事業が…

五年の時を得て、芽が出てきそうです!

来週、楽しみです。

商店街のみなさん!
共に挑戦しましょうね~





通り会の打合せの為、執行部は早くから打合せしました!

お疲れ様でした!





四役会も同日開催です!








Posted by けい坊 at 00:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。