てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › みんなでグッジョブ会議

2010年04月19日

みんなでグッジョブ会議

沖縄県産業・雇用拡大県民運動推進本部会議に参加してきました!




仲井真知事、安里副知事はじめ、県議会議長、各種団体の会長が勢揃い!

私達商工会連合会からは上原会長が出席です

私は地域推進リーダーのオブザーバーとして出席しました




膨大な資料…





あっ!この人は!

我らがリーダーじゃありませんか!

かっこいいですね~






Posted by けい坊 at 13:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。