てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 海炎祭出店当日

2010年04月11日

海炎祭出店当日

沢山の人たちから助けられて・・・

ようやく無事に出店することができました!!

当日は晴天で、お客様もたくさん来てくれました。




たくさんの先輩や、同輩、後輩に来ていただき・・・

大盛況でした!

・・・・ただ、段取り不足で、捌ききれなかった面は反省ですが。。。。





ターザン黒焼き、ターザン黒飯、鹿児島産黒豚リブステーキ・・・・・

みなさん、本当にありがとうございました~~~~~





ふーみー隊長も初のリーダーとして、参戦!!

二日間寝ずによく頑張りました!!






ピークが終わり、いよいよ花火・・・
ピタッ!っと人気もなく・・・

少し落ち着きを取り戻し・・・

ふ~っと一息・・

花火がメッチャ綺麗だったな~






それにしても、いい疲労感でした!!

皆さんありがと~



Posted by けい坊 at 14:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。