てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 追い出し?!

2010年03月31日

追い出し?!

宜野湾市商工会青年部の指導員が渡嘉敷に移動ということで・・・

夢超にて、送別会を行いました~!!

二年間、色々とご指導いただきまして、ありがとうございました~!っね!・・・みな川さん!

・・・じゃないか!

松○指導員!!!!

渡嘉敷行っても頑張ってね~




テンパーの松本指導員です!

わがままをいつも聞いてくれなくて・・・・じゃなくて、聞いてくれて、本当にありがとうね~





青年部からの記念品です!!

○川さんにも直接渡したかったな~




そして・・・・まっきーの誕生日に突入し・・・・





やはり最後は・・・・〆のブルートですか・・・・


本当にいつもありがとうございます!!






Posted by けい坊 at 04:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。