てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › グッジョブ会議!

2010年03月29日

グッジョブ会議!

沖縄県が推進する
グッジョブ運動の地域推進リーダー会議が県庁にて行われました!





各県内地域のリーダー達が集結し、今年度行った取り組み報告や次年度の戦略などを話し合いました!

…ただ、こーしえんとかぶってたのがイタい!





北部から離島までに青年部から排出しているリーダーが四人もいました!
さすがですね~

宜野湾の取り組みは
青年部まつりでの
グッジョブブース設置やインターンシップ、ジョブシャドウなどの取り組みを報告しました!





次年度も、青年部まつりでの取り組み予定です。

小さいことから、コツコツと継続し取り組めば、啓蒙活動は広がるはず…

さぁ、みんなで
グッジョブ!



Posted by けい坊 at 15:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。