てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › こんなに寒いのに…

2010年03月10日

こんなに寒いのに…

真冬並の寒さ!

なのに…

宜野湾市商工会青年部の資金造成ゴルフに参加された皆様ありがとうございました!

沢山の方に参加協力頂き、松田兄貴にも手伝って頂いて
20名も集まってくれました!





まなまるチーム(勝手に決めてすみません)も参加してくれましたよ~
イ○○ーさんありがと~





厨房スタッフまーくんと青年部から来てくれたチームで~す




私は、かなり上手なお客様と一緒にまわりました!

スコアは…
…寒くて書けなかった!!



Posted by けい坊 at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。