てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › OB理事会へ参加

2010年02月26日

OB理事会へ参加

宜野湾市商工会青年部OB会の理事会に参加してきました

来月にOB会と現役部員共同で勉強会を行うことになりました!!

宜野湾市では今、商工会から商工会議所移行が決定されており

その中での勉強会をやろう!ということになりました。






そのあとは、資金造成ゴルフに参加していただきました。ありがとうございました。

そして、打ち上げ!!

またまた、盛り上がりましたね~








Posted by けい坊 at 12:34│Comments(2)
この記事へのコメント
けいしょう君



ごめんなぁ~ゴルフチケット!参加者が伸びず・・・20枚ほど余っちゃたよ。
Posted by 無茶彦 at 2010年03月02日 14:56
大丈夫です!!先輩!!

本当にありがとうございました
Posted by けい坊 at 2010年03月03日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。