てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › スポーツ › 夢超コンペつづき・・

2010年02月25日

夢超コンペつづき・・

久米島みそと商工振興課ホープ宮城さん、ペプシのけんちゃんチームです

コース途中で会ったけど、いい笑顔ですね~

さては、君たちもお笑いゴルフなんでしょうね~

宮城プロは、スタートと顔が違うぞ~・・・さては、走りまくってるな~(笑)





今回第三回目優勝は・・・・・


くやしいけど・・

沖縄コンピュータ販売の波恵君でした!!


なんと、第一回も優勝してるんですよ~

・・・さては君・・・・仕事してないな~(^-^)






おめでと~
カップでの祝杯で~す!!






そして、「よく叩きましたで賞」は商工振興課の宮城プロ!!
景品は伊佐課長が代理で受け取りました。

これで、たくさん練習してね~






夢超から・・・
かめの爪のプレゼント!!

・・・食べたら結構うまかった!!






同じカテゴリー(スポーツ)の記事
少年剣道大会
少年剣道大会(2009-03-01 21:31)


Posted by けい坊 at 11:53│Comments(0)スポーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。