てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 横浜ベイスターズ

2010年02月04日

横浜ベイスターズ

横浜ベイスターズ
宜野湾市にキャンプイン!

ファンとの歓迎の夕べを、ラグナガーデンホテルで行いました!





私は会場整理のお手伝いで参加で~す!

選手と間近だったので、しらんぐゎ~しながら三浦選手と会話できました!

もちろん…ナイトの話…

打ち上げまでは自粛しながら練習に専念するそうです(笑)





オバナ監督が『今年は改革元年!期待してください』って言ってました!

去年は最下位だったので、今年はAクラス入り目指してほしいな~

わがまま言えば、優勝!

ベイスターズ、頑張れよ~





Posted by けい坊 at 02:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。