てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 普天間相撲?!

2010年01月25日

普天間相撲?!

今日は普天間活性化事業に取り組んでる、サバニデザインの社長に会いに行ってきました!

活性化事業の為店舗を普天間に借りて
ミニシアターやカフェ、アトリエなどを作ってます!

宜野湾の為に田芋を使った新たな商品開発もやってます!

前から訪ねたかったのですが、なかなか行けなくて…

やっと行けました!

そして、一階のアトリエには昔の普天間の写真がずらり!

な・なんと、普天間相撲の写真が!





こんな時代があったんですね~

また、昔の商店街も…

賑やかですね~





現在サバニデザインさんは、田いもパイの店なかとみさんと活性化に向け

いろんな角度から事業を進行中です。





ミニシアターの場所にはライブもできるスペースもありました!





カフェとしても営業可能です

約30席収容可能だとか!

只今出店者募集!


ダンディーな社長っす!









Posted by けい坊 at 20:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。