てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 始動!

2010年01月03日

始動!

さぁ!活動開始!

今日は青年部メンバーとの1日

毎年恒例の『じの~んクラッシック』
早朝ゴルフ開始!

で~じ寒い!おまけにbitさん酒くさ~





お笑いゴルフで今年もスタート

また今年のゴルフも『記録より笑い』になりそう…


県青連ゴルフ大会で貰ったマーカーも初使用。





ゴルフ終了後は
すぐに着替えて、青年部家族交流神宮参拝です

今年一年、みんなが健康で幸多き年でありますよ~に!




さぁ!この後も恒例の夢超貸切にてbitさん手作りのカレー鍋と、トミー手作りの鶏肉団子のちゃ~変わり鍋が登場

ヤバいくらい美味かった!

子供達もお年玉にテンションアップです






久米島みそ君とbitさんの誕生日もやりました!おめでとさん

ビンゴでさらに大盛り上がり!




今年のスタートも、みんなのカリーをつけさせて頂いたおかげで良いスタートを切る事ができました!

『寅』の年!頑張ります!



Posted by けい坊 at 23:11│Comments(2)
この記事へのコメント
 おはようございます

 昨日は初夢超 たのしかったです・・

昨日のみーつっつーのブログに 

ばっちり 宣伝しましたので

次回は麦酒いただきたいとおもいます

 ご馳走様でした 有難うございました
Posted by みーつっつーみーつっつー at 2010年01月08日 10:04
みーつっつーさん

ありがとうございました!
次回はゆっくりしてくださいね~
Posted by けい坊 at 2010年01月08日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。