てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › ハッピー会

2009年12月15日

ハッピー会

今年で10周年を迎えました

ハッピー会模合の忘年会で~す

なんと、全会員参加!

1人は久米島から模合の為来てます。

10年…

早いな~

私が25の時に『みんなでハッピーなろう』を合い言葉に継続してきた模合い。

振り返ると色んな出会いと、ドラマがあったな~。しかも、ずーっと夢超で開催してくれて…

感謝、感謝です






ハッピー会の忘年会は恒例の大抽選会!

一年の積み立てを全て景品にまわしてます!





32型液晶テレビから総額2○万円相当の景品がずらり!

…だから、全会員参加なんです!





今年は同級生の電気屋くんが当たりました!おめでと~





抽選会が終わったら
みんなで景品の交換談合のスタートです

これが、また面白い!






今年もハッピー会メンバーはハッピーな事が沢山だったね~

子宝に恵まれたメンバーや周年祭を迎えたメンバー。

…そして、なによりも嬉しかったのは、夢超元スタッフのマッキ~が電撃入籍!

ばかやろ~
いきなり言うな~!

でも、マッキ~、嬉しいぞ~!

今でも夢超イベントには手伝ってくれる、義理堅い男!

本当におめでと~!

来年はハッピー会メンバー、今年以上のハッピーが沢山訪れますように…



Posted by けい坊 at 00:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。