てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 県青連親睦

2009年12月05日

県青連親睦

毎年恒例になりました。年末の沖縄県商工会青年部連合会の
親睦ゴルフ大会!

今年は宜野座カントリーにて開催!

親睦ということで、各市町村、1パーティーにごっちゃまぜです。




私は豊見城の部長さんと、同級生の基さんと宜野湾の喜行さんと一緒でした~




スコアはもちろんボロボロでしたが、基さんがシングルということで

レッスン受けながらのお笑いゴルフでした!






豊見城の部長は終始お笑いに徹していた・・・







ダブルぺリアで商品もゲット~





なんと!今回は参加者全員に会長から素敵なプレゼントを頂きました!

あっ!写真撮ってない・・・・・

次回アップします



Posted by けい坊 at 12:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。