てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 終了~

2009年11月23日

終了~


物産展最終日

4日間毎日陳列を変えたり、システムを変えたりと…かなり苦戦しましたが、周りの方々の手厚い協力を頂きながら、何とか終了しました!





目標売上には達成しませんでしたが、夢超初の物産展出場という経験は必ず次に繋げていきます!





いろんな商品も勉強できました!





いろんな方々との出会いもありました!





必ず夢超商品を完成させて、また挑戦します





Posted by けい坊 at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。