てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 山中温泉

2009年11月11日

山中温泉


初日は
お花見久兵衛に宿泊です。

移動時間だけで6時間…

疲れました!





ここの旅館は演出がすごかったです。

入るなり、入り口から桜が散り感動しました!





部屋案内まではロビーにて待機してましたが、桜の入った飲み物と串団子が出てきました!





今日は沖縄県メンバーだけの大懇親会。

かなり盛り上がりました!





みんな、あんなに疲れてたのにナイトモードに入り絶好調です。








Posted by けい坊 at 08:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。