てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 定例会

2009年10月22日

定例会



本日の青年部定例会は…

再来週の青年部まつりの全体会議も重なり

三時間半にも及びました!





26名の部員の参加でした!

成功させる為に
熱い、熱い議論が繰り広げられました!






竜神マブヤーも出演決定!

普天間が賑やかになりますように…





この後は…夢超にて浦添の先輩方との模合いです

いつも、遅れての参加すみません…





隣では、青年部OB会です

会長の誕生日でした!
いつも支えてくれてありがとうございます!










Posted by けい坊 at 23:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。