てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 研修2日目

2009年10月08日

研修2日目

研修2日目スタート!

全国で推進している経営革新について

パネルディスカッション行いました!





商工会ならではの商売に関する研修です!




九州で我が宜野湾が『まちづくり部門』
で表彰を受けました!

青年部まつりが地域興し事業で評価されての受賞です!

ネットワーク部門では

よしとみさんが沖縄代表として表彰されました!
おめでとうございます




九州の中野会長、大分県の中山会長と記念撮影!









大分県のメンバーさん。大変お疲れ様でした!

来年沖縄でお待ちしてま~す






Posted by けい坊 at 12:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。