てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 仲間 › 九州沖縄大会 主会場誘致

2009年09月18日

九州沖縄大会 主会場誘致

昨日、行われた沖縄県青年部連合会中部支部の正副部長会において

次年度行われる九州沖縄大会の主会場の誘致プレゼンを行いました。

中部支部において早くから県青連へ会場誘致をPRしていましたが

今回、県青連へ中部から選定した会場を上程したく

各中部の主会場となりえる地域のプレゼンを行いました。

手を挙げたのは読谷・嘉手納、うるま市、宜野湾市。

各単商しっかりと各地域の特色や会場周辺の調査、研究を行ってました。


プレゼン終了後、中部代表での主会場は宜野湾市と決定されました・・

今回このようなプレゼンを行うことで、各単商が自分たち地域の様々な可能性を
議論されたと思います。


OBの先輩がいつも口にしていたことを思い出します・・・

青年部活動は結果にあらず・・・・
プロセスが大事だと・・・・

今回のプレゼンで多くのことを学びました。
また、各単商本気で自分たちの地域を愛しているんだな~と感じました。

今後県青連へこの思いをPRしてきます。

そして、中部全部長の想いである「ALLおきなわ」のスタートラインに
皆でつきたいと思います。

点を出し合い・・・線を皆で引き・・・・皆の力で面にする・・・・

がんばりま~す



同じカテゴリー(仲間)の記事
福祉事業部!!
福祉事業部!!(2010-12-06 11:16)

6年越しの・・・
6年越しの・・・(2010-02-15 11:29)

新年会
新年会(2008-01-06 19:59)


Posted by けい坊 at 13:51│Comments(0)仲間
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。