てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 大先輩と…

2009年05月29日

大先輩と…

青年部の大・大先輩と交流会しました

県青連会長経験者のコウチ先輩は毎年青年部の総会が終わると、執行部と交流をしてくれて、青年部の歴史を教えてくれます




今年度は宜野湾市から県青連会長を29年振りに輩出とあって、経験者のコウチ先輩も大喜び!

会話にも力が入ってました。




毎年で恐縮ですが、またまた今年も寄付金を頂きました!

こんな熱い先輩がいるおかげで、今の青年部があるんだな~とヒシヒシと感じました




ありがとうございます



Posted by けい坊 at 02:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。