てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › スタートの日

2009年04月11日

スタートの日


昨日は第34会宜野湾市商工会青年部通常総会が行われました…

緊張感漂う雰囲気のなか、粛々と進められました。

無事全ての議案が通り、一年を締めくくりました。
と同時に新体制でのスタートが始まりました…

新部長に…


…選ばれました私。

すごい重圧感。。
心の底から湧き上がる何かわからない変な気持ち…

何だろう…

『挑戦!~戦う戦志となれ~』

を掲げ、いざスタート!

二年間走り切るぞ!


先輩方も沢山来ていただき、花を添えてくれました。

特に二次会の
現役部員とOBとのコラボレーション余興はずばらしかった

はっぱ隊

スタートの日



でも、1人

ぽ~にょ、ぽ~にょぽにょ






スタートの日





Posted by けい坊 at 19:55│Comments(3)
この記事へのコメント
 軽症クン、おめでとうね!

 嫁が誕生日だったものですから中座してしまいましたが、決意と思いやり溢れるスピーチ見事でした!

互いに一人でできることは限られているから、仲間の力を遠慮なく借りられる「甘えんぼのリーダー」になれるようありたいね  ^ ^

ボクは年内限りの任期ですが、今年はお互いの交流を深めることと、コラボレートして宜野湾市を盛り上げていけるといいなって考えてます。

 同じ時代に生まれた青年(中年!?)として、素晴らしい時間を過ごしていきましょう!  ^ ^
Posted by GODZILLA at 2009年04月11日 23:57
けい坊~

頑張れ~頑張れ~けい坊~
Posted by かず坊 at 2009年04月12日 19:17
GODZILLAさん

心強いメッセージありがとうございました。
今年度必ず一緒にコラボしましょうね~

かず坊さん
第23代の重みもしっかり受け継いで頑張っていきます!
Posted by けい坊 at 2009年04月13日 12:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。