てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 琉球海炎祭

2009年03月19日

琉球海炎祭



さぁ!やってきました!

日本で一番早い夏の大花火★琉球海炎祭★

本日は実行委員会委嘱状交付と、全体会議が行われました!

私は青年部代表としての委嘱状を受けました。
初めての経験なので、少しビビってましたが隣に忍さんがいたので少し緊張がほぐれた。


今年は假屋崎省吾さんが会場内でカウントダウン
槇原敬之さんプロデュースによる楽曲と花火のコラボ…などなど

いろんなイベントを行う予定で〜す!

楽しみにね〜



Posted by けい坊 at 00:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。