てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 感謝

2009年03月13日

感謝


35回目の誕生日・・・

その日は会議だらけ・・・

でも、たくさんの方々に、た~くさんお祝いしてもらいましたタラ~




第一弾!!青年部ケーキ!!

読谷メンバーから、残波限定泡盛いただきました。。
ありがとうございました!!





親愛なるブルートメンバーからの第二弾!!
遅くまで待っててくれて、誕生日してくれました・・

ありがとう!!

おまけに・・・・・・・・ハピバ~隊まで登場!!





お花まで・・・・・タラ~
メッセージも感動させやがったぐすん


そして・・・最後は。。。。感動のフィナーレ!!

おっぱいケーキ!!

かなりうまかった!!
ブリーズのメンバーさん!!ありがとうございました!!

感謝!!感謝!!






Posted by けい坊 at 14:24│Comments(4)
この記事へのコメント
はごろもレディの申し込み用紙を書いたから
今日なんとなくネットで「宜野湾市」と検索したみました!!

そしたら、青年部のHP見つけちゃいました♪
初めて見たぁ~(゜▽゜)☆

けいしょうサンのブログも発見!!!!
昨日の誕生日の事がのってて
写真も見ました。
おっぱいケーキも(笑)

楽しい1日だったみたいでよかったね(^ω^*)~♪
Posted by 靜デス♪(´▽`*)/ at 2009年03月13日 16:01
11日から熊本→東京と最後の青年部の九青連会長会議や全青連臨時総会に参加して来ました。
今日から日曜日までは、私用で有楽町付近をうろちょろしてます。
今、東京のホテルのPCからけいしょうのブログ見たよ!
誕生日、おめでと~!
Posted by ひ~こ~ at 2009年03月13日 21:45
靜ちゃんへ

お祝いありがとうございました~!!
前日のデコピンも最高に響いていましたよ~

本当に感謝!!!!
Posted by けい坊 at 2009年03月14日 20:40
ひーこ~さんへ

会長としての2年間もそろそろ終盤ですね。
大変ご苦労様でした!

って!まだ、ひーこーくゎいちょうは青年部活動あと、4年はあるんだから
しっかり、この後も引っぱってってくださいよ~~~~~
Posted by けい坊 at 2009年03月14日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。