てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › 視察研修

2009年02月24日

視察研修


ハバネロ商品を取り引きさせて頂いている(有)渡久地の社長に去った全国大会での販売報告と同時にミニ勉強会を開いて下さいました

商品開発に関する様々な視点、観点を分かりやすく教えて頂きました。

いかに消費者の目線で物を捉えられるか?いかに多くの意見に耳を傾け、固定観念を崩すか?
…まだまだ勉強することが沢山だけど、『挑戦』し『実践』していきます!






この後は社長の案内でオキハムの商品展示展へ参加してきました。

すごいアイテム量でした!
試食コーナーもあり、オーナーと二人釘付けでした!
…おいしかった

渡久地社長ありがとうごさいました



Posted by けい坊 at 20:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。