てぃーだブログ › けい坊の笑顔日記 › じゅうじゅう屋

2009年02月05日

じゅうじゅう屋






青年部の執行部会議終わり、まだ行ってなかった、じゅうじゅう屋にご飯たべに行ってきました!

波さんの鉄板パフォーマンス最高でした!

料理もで〜じ美味い!お好み焼きからステーキ、などなど…

ヤバいくらい食べ過ぎた!

その後はブルートで波さんも一緒にカンパ〜イ

…部長のカバンの中に昨日の天ぷら発見!しかも夢超の天ぷら…犯人は○堂辰○



Posted by けい坊 at 01:57│Comments(2)
この記事へのコメント
 ご来店ありがとうね。 ^ ^

 みんなでナミヘイ君応援してあげて下さいね~!
Posted by GODZILLA at 2009年02月06日 12:40
ゴジラさんへ

うまかったっすよ~

また遊びに行かさせていただきやす!!
Posted by けい at 2009年02月06日 15:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。